美味しい&飲みたい日本酒はこれ!私のおすすめ日本酒リスト。

お酒大好き兼業主婦の、酔っ払い備忘録。

季節限定「田酒」キター!!ギフトにも最適な「田酒 辨慶べんけい」

急に寒くなってきて、冬を感じますね。

寒いのは嫌だけど、冬ならではの日本酒、見つけました。

 

田酒 純米吟醸 辨慶

 

f:id:kasugasayuki:20171130135429j:plain

田酒は色々飲んでいるのですが、これは、飲んだことないので飛びついてしまいました。

 

2017年11月限定発売!

いやー、、、限定ってやっぱり特別感ありますよね。

 

味の感想を色々調べてみましたが

田酒の旨味感を残したまま、さらにパワーアップしている、との事。

トロリ感があって少し酸味もあるとの事。

 

さっぱりとしたお酒がお好きなら、多分あまり好みではないと思いますが、

濃厚でガツンとしたお酒がお好きなら、これ、ハマると思います。

 

ううん、飲んでみたい。

 

自分へのお年玉、って事で買っちゃおうかな。。。

 

楽天で在庫があったのでリンク貼っておきます(^^)

[2017年11月季節限定発売] 田酒 純米吟醸 辨慶 1800ml