美味しい&飲みたい日本酒はこれ!私のおすすめ日本酒リスト。

お酒大好き兼業主婦の、酔っ払い備忘録。

大好きな雄町で山形正宗ときたら・・・こりゃ買うしかないかな。

f:id:kasugasayuki:20180124194446j:plain

 

いつもこの時期限定で出る、純米吟醸雄町直汲みの山形正宗が今年も発売です。

濃厚だけど酸味がしっかりしてるから、だるくならない。

ヤクルト感、というか・・・乳酸飲料感・・・というか。

どうもそういうお酒に弱いみたいです(^^;)

 

多分すぐ売り切れてしまうと思うので、もし気になったらチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

 

今年も良いお酒に出会えますように。 

 

楽天のリンク、貼っておきます(^^)

山形正宗 水戸部酒造 天童市 純米吟醸雄町直汲み(本生) 720ml【クール便】【あす楽対応】日本酒 山形 地酒 バレンタイン ギフト 2018