美味しい&飲みたい日本酒はこれ!私のおすすめ日本酒リスト。

お酒大好き兼業主婦の、酔っ払い備忘録。

しゅうまつ!!

f:id:kasugasayuki:20171013222043j:plain

こんばんわ、紗雪です。

金曜日の夜でいささか浮かれています。

 

こんな日にこそ、お酒でしょ!なんて思うのですが。

今日はちょっとやらなきゃいけない事があるのでジュースで我慢です。

 

f:id:kasugasayuki:20171013222449p:plain

いや〜、せっかくの金曜日はお酒飲みたかったな〜。

本当は、ワインやら日本酒やらでイェーってやりたかったな〜。

 

なんて。

でも平日の私は割とこんな感じで氷結グレープフルーツ味を愛していたりします。

 

あと、さけるチーズ。

さんまの蒲焼の缶詰。

カルディコーヒーの安い生ハム。

and more・・・

 

お店で飲むのも大好きなのですが。

こんな風に家で、ゆるりと絶対家に帰れるという安心感の元(?)飲むのもまたいいものですね。

 

さて、ちょっとおつまみが足りなくなってきたので撮りためていた「吉田類 酒場放浪記」を見ながらもうひと氷結してきます。

 

大丈夫。

自分でもちょっとどうかと思っています。

ジュースで少し酔ったのかもしれませんね。

 

どうか良い週末を。